dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだけどメンヘラって減点ですか?

A 回答 (8件)

メンヘラの度合いや方向性にもよりますね。


格好よければ支えてあげたいって女性もいると思いますけど精神安定しているフツメンのほうが概ね好評かもしれないです。
不安や自信のなさからの束縛や加干渉・ケア要求が並み以上にあるならば、それだけ対応できる有能な女性を求めていることになります。そういう女性に刺さるだけの魅力がないと難しいということですね。
精神的ケアを専門医やカウンセラーなどの力を借りて自分なりに対処している、彼女に多大な負担を求めないのであれば非メンヘラの方とそこまで大きな差は出ないかもしれません。
    • good
    • 0

付き合うくらいなら問題にならないんじゃないかな


イケメンなら

結婚となるとイケメンでも難しいと思うけど
    • good
    • 0

調べたら、メンヘラは『メンタルヘルスに何らかの問題を抱えている人』という意味です。

近年では、必要以上に人に構ってもらいたい『かまってちゃん』を指すこともあります。ってありました。
「イケメン」で「メンヘラ」? ごめんなさい。
質問の意味が分かりません。
    • good
    • 1

メンヘラのレベルによりますね。

    • good
    • 0

減点。



メンヘラ、メンドクサイ
    • good
    • 1

こんばんわ、



治療しましょうね。
    • good
    • 0

メンヘラってだけで、マイナスでしょう。


イケメンだろうがメンヘラはたちが悪い。

以前、職場で解離性障害(簡単に言えば多重人格)が居て、最悪でした。
※そいつは首になりましたが。
    • good
    • 0

そりゃ、メンヘラは減点要素ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています