10秒目をつむったら…

仲間内でパーティーがあり、ビンゴ大会の賞品を用意することになりました。
ネット上で検索するとパーティーグッズの通販のサイトが色々みつかりますが、せっかくならお店に沢山並んでいる中から手にとって選びたいと思っています。

埼玉県の大宮周辺でパーティーグッズが選べるお店をご存じの方いらっしゃいましたらぜひお教えて下さい。

また、大宮でなくても大宮~都心のJRの駅から遠くない場所にあるパーティーグッズ店でおすすめがありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

やっぱり東急ハンズ池袋店でしょうね。


一番上のフロアはこのためにあるようなフロアです。
他のハンズにはここまでの品物はありません。

ただ、ビンゴ大会の予算がどさっとあるのでなければ
1,2等は良い商品として、
あとは100均グッズの中から選んだ方が
受けは良いと思います。

案外100均グッズには冗談グッズが多いので。
    • good
    • 0

Loftにもありますよ。

新しく新宿にできた三越の中のロフトはフロアも大きくて良い感じです。大会の商品ということなので、ゴミになっちゃうようなものは仕方ありませんが、冗談はすっきり100均で、それ以外は周囲にお仲間がいたらなにか供出してもらうと結構いけます。一人暮らしさんなどで、使わないもらい物を抱え込んでいる人も結構いるので。

あとは、仲間内であれば、景品は持参というのもなかなかいいです。一個持参で一個持って帰ってくる。それにプラスαでなにか特等が数点はいる……。どうかな?
    • good
    • 0

確か、東急ハンズに色々置いてあったと思います。


大宮からだと、池袋が一番近いですかね。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!