プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、夏物の処分セールで、格安でこの甚平に出会ってしまいつい購入してしまいました。この甚平「鬼滅の刃」のある人のキャラの甚平です。上の甚平の羽織の柄が女性用の感じがします。それにもかかわらず、紳士物の売り場で売られていました。この甚平、男性が着たらヘンですか?今年は夏祭り・イベントが新型コロナの影響からほぼ中止になってしまいましたが、男性がこの甚平を着て出歩いたら、自分が恥ずかしいだけでは済まないと思います。まわりにヘンな目で見られてつまらない思いをすると思います。今年の甚平を振り返って、なぜスーパーは、紳士用の甚平として売られていたのか、そこが疑問です。また、鬼滅の刃のキャラで、男性物と女性物があるのにしっかり区別が付けられなかったのも問題でした。

「この甚平、男性が着たらヘンですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もし、この甚平、男性の有名人で似合いそうな人はいますか?

      補足日時:2021/09/04 18:33

A 回答 (1件)

ソープのキャッチのオッさんかと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見えてもやむを得ませんね。

お礼日時:2021/09/04 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!