アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甚だしくもsnowmanのライバル感を出してた男性アイドルグループ…名前なんでしたっけ?しばらく見かけてないので忘れました
せっくすとーんずでしたっけ?
彼らはオワコン化したんですか?

A 回答 (2件)

SixTONES


すとーんず
シックストーンとも、読めますね。
彼らは、SnowManと、同時デビューしたグループ。

彼らも、テレビや、舞台で、定期的に仕事していますよ。
定期的に見かけています。
    • good
    • 1

2020年1月22日にSnow Manと同時デビューした6人組グループ


「SixTONES」(ストーンズ)ですかね。
質問者様は当初の読み方である「シックストーンズ」と混乱されているのではないかと思います。
SixTONESはオワコン化が進んでいる、との意見も確かにありますが、SixTONESは高い歌唱力や演技力が評価されており、ジャニーズの歴史上人気が逆転することもよくあるそうなので、まだこれからに期待できると思われます。
(別にファンではないです)
(参考)https://x.gd/elB0K
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!