プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイル抜群のわたしです。今にもジロジロ見られます

なので、キムタクの家の前でストーカーしてパンツ見せたらキムタクはどんな反応すると思いますか?

「スタイル抜群のわたしです。今にもジロジロ」の質問画像

A 回答 (7件)

二度見すると思います。

    • good
    • 0

かわいい子豚さんへ。



彼はババ専なので、スルーされます。
    • good
    • 0

通報されますよ。

    • good
    • 2

女に不自由してない男は女性の体に興味はあまりないですね


金も女もない男なら喜びますが
貴方の場合は警察のお世話になるだけかもね
    • good
    • 1

痴女が家の前に居ますとサツに通報されてジ エンドですね。

    • good
    • 1

網タイツがいただけないのと、ウエストがデブなので魅力ないですね。



写真を出すこと自体、無謀だと思います。
恥さらしに近い行為だと思います。
    • good
    • 0

ダメです。

ファッションのせいか寸胴に見えます。キムタクのタイプじゃなさそう。
他を当たってみましょうね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!