プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さんのポニーテールを見て、「人生は上々だ」のころの木村拓哉を思い出したのは私だけですか?

A 回答 (2件)

それとは違うので思い出さなかった。


今の小室は、「どうだ、結婚だぜ!」「もう貧乏も、世間も気にする必要無い」と、本性を現したと感じる。
「小室さんのポニーテールを見て、「人生は上」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏なのでしょうか?フォーダムはアメリカでも有数のお金持ち私立なので、お金は持ってると思いますが。ともあれ、世間を気にしなければいけなくなるのはむしろこれからのような気がいたしますが。

お礼日時:2021/09/24 18:34

きっとそうでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/09/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!