dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が有名人であることを、ばれないようなニックネームを使って回答している可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

政治家とか、芸能人が、自分のライバルの悪口を、思いっきり書き込んでたり、、、

A 回答 (4件)

可能性はゼロではありません。

それなりに利用者が多いサイトですからね。

ニックネームだけでは、、、性別も年齢も素性も
まったく分かりません。
まともに、有名人の名前を(少し)使っていても。
    • 0
この回答へのお礼

いるかもしれませんね。
twitterとかですと、モロに本人であることがバレるのでヤバイことになる可能性があります。
でも、ここでは、その恐れなしに、ライバルを攻撃できますので、、笑。

ありますあります、絶対に著名人が参加しているかと思います。

まぁ著名人だと、ちょっと一般常識がないというか普通の暮らしではないかと思いますから、それを得るためにも、普通の人達がどのような暮らしをし、どのような考え、思いがあるかを理解、そして、アドバイスできるように、このサイトに参加しているかと思います。そうすることによって、人ととしてのバランスを保てているかと思いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
ここには、自民党のスーパースター議員とか参加しているかもしれませんね。

国会の中で、どうのこうの言ってみたところで、現場で起こっていることと乖離してたら、無意味ですからね。
国民目線になって考える必要があると思います。

ある意味、twitterは建前論が多いですし、このサイトは本音が聞ける場かもしれませんね。

私は他人の悪口は言いませんけど

それが私ですと言ったところで信じては貰えないのでしょね
    • 0
この回答へのお礼

なんか意味深なご回答ですね。

え、もしかして、dosky様は、「ご自分が有名人であること」を、ここで告白されているという事ですか?

ないとは言えないね。

有名人の参加を禁じる規定はないし参加しても顔も名前も出ないし。

ただ、リアルの世界で有名な人は、長い時間この板に張り付いていることはできない。
有名人とはつまり多忙な人だからである。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
でも、24時間、四六時中、そんな忙しい状態が連続しないかもしれません。
暇なときもあるように思います。
また人間、息抜きをする時間も必要な気がします。