最速怪談選手権

足短いですか?高3 166cm

「足短いですか?高3 166cm」の質問画像

A 回答 (4件)

>ということはこれは背がめちゃくちゃ低くてど短足ということですかT_T



そうですね、高3であればこれからの身長の伸びもあまり期待できないでしょうし、身長は平均より低め、足の長さは身長なりに短い、ということになりますでしょうか。

とはいえメチャメチャ低いとは思いませんし、ド短足というわけでもないと思います。
    • good
    • 0

マラドーナくらいです。

    • good
    • 0

身長が伸びるときは足が伸びるものなので、166cmであれば足が長いはずはありません。



でもジャニーズとかはたいてい身長が低くて足が短いですね。キムタクなんてひどい短足です。「ジャニーズ体型」だと思えばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはこれは背がめちゃくちゃ低くてど短足ということですかT_T

お礼日時:2021/09/06 13:56

なるべく写真に上半身もあったほうがいいけど…あんまり気にしなくていいと思うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけだとそんなに短くないんですかね ;

お礼日時:2021/09/06 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!