dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングフレアースカートについて。朝地下鉄永田町駅のラッシュアワーで白色のロングフレアースカート足首が、少し出る位の長さ、スカートをまとめない、地下鉄の駅なので、電車の出入りの時の風は、強い。階段を、降りる時に、スカートが、膨らみ引き摺った状態、後ろから来た人にスカートを踏まれて転びそうになりました、スカートは、汚れが、ついて、少し裾が伸びた?踏まれた女性は、半泣き状態で、スカートを確認してから、数本後の電車に乗って行きました。30歳位の女性、どこかの会社に出勤途中、女の人たちは、スカートの、裾を気にしない?女性の方に回答を、リクエストします。宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

私も地方から出張で上京して来た女性と地下鉄の階段を降りる時に何度か踏んでスカートが脱げそうになったことが有りました

当の本人も東京の危険個所を知った様子でした
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗ロングスカートを踏まれて、転びそうになったのは、可哀想ですが、ロングスカートを広げる裾を引き摺るのは、非常識だと思います。女性の母親がきちんと、スカートの着方、所作を、教育、躾を、していない?ロングフレアースカート自体は、ファッションの一つで悪くはないですね‼️