プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープ通いの在日ネパール人から聞いた話しですが、日本は少子化だから政府がもっとガンガンセック◯やれやれやれーと言ってるよと聞きましたが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

なんとも言えないですね。


必ずともやれと言っているわけでもなさそうですし、言ってないとも言い切れないですからね。
政府の人に聞かないとわからない感じですね。
    • good
    • 0

日本政府の誰もそういう発言をしたことは無いと思いますね。


政治家達は、少子高齢化対策なんて未来の話&他人事として、何も考えていないのが多数派だと思います。
    • good
    • 0

ガンガンセック○やれやれーと言っていないと思う。


また言ってたとしても、セック○の際にゴムや避妊をしていれば子供はできませんよね。子供を作らない理由は将来の経済的不安にあると言われています。従ってセック○するしないではなく、経済的不安を取り除くことが少子化対策に有効かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A