プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中のネパール人の彼のことについて
前の職場で出会って、その職場でゴタゴタがあってやめました。
いまは、彼の家で同棲しています。
いま、新しく仕事が決まりました。
で、私はずっと仕事が始まるまで、家にいます。つまらないので、ちょっと外にいきたいなとおもうのですが、彼にどこにいる?どこにいる?といつも電話やメッセージがきます。外にいると言うと、いつも怒られます。
彼が一緒じゃないと外に行けません。
と共に友人と遊びにいくことも許されません。正直つらいです。
ネパール人ってみんなこんな感じなのでしょうか

A 回答 (3件)

ネパールでは極当たり前、それだけ大事にされている証拠、女には自由はないただ服従だけ、それで衣食住が満たされたら女の幸せ、夜の営みはひつっこいほど愛を満たしてくれる。

    • good
    • 3

どこの男性も同じです。


自分は、あちこち飲み会に行ったりしますが、妻が外出するとなると口では
「いいよ」
と言ってくれるものの、
機嫌が悪くなります。

意外と寂しがりやだったり、
独占欲が強かったりします。
    • good
    • 0

私の旦那は日本人だけどあなたの彼と同じですよ・・・彼はあなたの事が好きでも束縛心が強いのだと思いますよ!彼にもっと私を信頼して!と

強く話した方がいいと思いますよ!!仕事したら彼とは別々の時間を送ると思うけど彼からそんなに頻繁に連絡が来たら仕事クビになりかねないので好きなら信用してもらうしかないですね!!因みに私の旦那も束縛心が強くて外出したりメールの返事が遅れたりするとすぐにキレます!!なので結婚して20年一度も働かせてもらえずに姑に意地悪言われて散々な目にあってます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!