アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回遊んだ好きな人がいます。
遊んだあと、2日経ってから急に返信が来なくなりました。もう丸2日来ないです。
大学生でインターンがあるとは言っていました。
もう冷められたと思いますか。好きアピールをしてくれていたけど、自分が警戒してハグとか全部断ったり、好意を見せたりしませんでした。もう終わりですか。

A 回答 (3件)

1回でしたら、冷めたのかもしれませんが、


4回ですよね。
冷めてないじゃないかな。
そして、2日って微妙な気もします。
ちょっと忙しいのではないでしょうかね。
LINEなどで連絡してみるといいと思います。

もう終わり。
終わってませんよ。
だって、振られたわけじゃないし。
終わるのは、振られたらの話です。

なので、もう少し様子をみながら連絡とるといいと思いますよ。
あきらめるにはまだ早いかと思います。

連絡がくるといいね☆
    • good
    • 0

そうですね。

ガードが堅そうなので諦めたんじゃないでしょうか?

お相手の思いはその程度だったんでしょうね。
    • good
    • 1

貴方が拒ひったのです


脈無しと思って
あきらめたのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!