プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺が漫画ミュージアムに漫画を寄贈しているのは純粋に日本の漫画文化向上を願っているからであって、けっして自分の低い自己肯定感を高めるためではない!!←嘘だと思うか?

A 回答 (3件)

貴殿は模型作りの達人。

その事に誇りを持っていれば良いのであり、突然、怒りに任せた意味不明投稿をして来てはなりません。
また、「嘘だと思うか?」と言う横柄な物言いは人としてあるまじき常識を逸したものであり、決して許されるものではありませんぞ!!

折角、模型作りで勝ち得た評価を、自らの軽率な投稿で失う事は余りにも愚かが過ぎます…
    • good
    • 0

友達いないんだね。

    • good
    • 0

嘘です。

というか、あなたがいくら寄贈したところで日本の漫画文化に一ミリも貢献したことにはなりません。自己満足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!