公式アカウントからの投稿が始まります

映画の吹き替え違うだけで全然面白さちがうよね?
って事は俳優も声大事なんじゃね?
俳優吹き替えやって下手くそな奴は俳優駄目だな

クレしん、ドラえもんなんかもう違う漫画感あるよね
特にルパンは残念だね山田氏が亡くなってルパンも亡くなったよ
クリントも

A 回答 (3件)

そうですね。


細田守監督の「未来のミライ」は主役の声があってないと思いました。上白石さんの演技は下手ではないんですけど、どう考えても男の子の声じゃないんですよ。そのせいで物語に入れなかった。

ルパンはついにクリカンの方が声優歴長くなってしまいましたね。
    • good
    • 0

スターウォーズ(無印)のテレビ初放映時のキャスト:ルーク:渡辺徹、レイア:大場久美子、ハン・ソロ:松崎しげるは最悪でした。



まさに見ていられない! とC-3PO風に
    • good
    • 0

ジブリ作品もね。



風立ちぬ、とか最悪でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!