dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミスト系の化粧水を吸い込んだかもしれません
やばいですか?病院に行くべきなのか教えてください

A 回答 (3件)

化粧品会社勤務です



化粧品は、体内に入っても大丈夫な成分で作られていますので大丈夫です

ただし、一部のメイク落としなどの中には、子供が誤って摂取すると危険なものがありますので、ご注意ください
大人は舐めたり吸い込む程度なら問題ないです
    • good
    • 0

大丈夫です。


ヒ素みたいなヤバイものは入ってないので問題ありません。
素肌に付けるものなので中に入っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ヤバくないですよ。


ゴクゴク飲んだならともかくちょっと吸い込んだだけならなんてことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!