dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叔母が入院しているので、面会に行こうと思っています。
何か、持って行こうか?と思ったのですが、病院のテレビを観るカードをあげようと思います。
病院のテレビカードっていくらぐらいするんですか?

A 回答 (3件)

テレビカードは1枚1000円で20時間のテレビ視聴が可能です。

これは同時に病室の冷蔵庫にも使え、セットしてボタンを押すと24時間使え、切れたらまたボタンを押せばよいです。

カードは病院内の自販機で買えます。使い残したものは売店で払い戻してくれます。(病院により多少ルールは異なりますが、大勢は変わりません)
    • good
    • 0

1000円です。

    • good
    • 0

1,000円〜、何種類かあると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!