電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学時代の女の先生がセフレになりました。
その人は子持ちなのですが、この前母校に帰ったらその人に会い、車の中で話してたらそのままやっちゃいました。
その人は俺に依存してて毎日のようにあってますがちょっときついです。
主婦は溜まってるとよくいいますが。
大人の女性が高校生を好きになってしまうってよくあることですか??

A 回答 (2件)

未成年者と関係持つのはあなたが了解していても犯罪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも、もう離してくれないというか、死ぬほど好かれてしまいました。

お礼日時:2021/09/13 02:08

あります!



若い人とつき合うとホルモンが出て肌が綺麗になると言われているから好きというか、つき合う女性はいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!