アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生の方々


彼女がいたとしても遠距離であれば他の女の子とエッチしたり
風俗に行ったりしますか?

中学校の友達(遠距離彼女もち一途)が「俺のクラスの友達は風俗に行く」といっていました。

血気盛んな男子大学生は彼女がいてもいなくても機会があればしますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


>お金があれば行きたいなとおもいましたか?
→もちろん、行ったと思います (^_^;)
>もし、機会があれば(流れになれば)していましたか?
→はい、万一、そんな機会に恵まれれば、迷わずHしたと思います。
>もしsukimono22さんがお金に余裕があり、社交的(女性からいいよられた)
 な立場であればなかなか会えない彼女がいても
 ほかの方としたりしますか?
→私は学生の頃はとても精力が強い方でした。
 なので、チャンスがあれば、いつでもしたかったです。
 ただ、遠距離の彼女とはHもたくさんしましたが、肉体だけを愛して
 いたわけではありません。心身ともに好きでした。
 なので、身近な女性とチャンスに恵まれて、行為をしても、心は遠距離の
 彼女から動くことは無かったと思います。
    • good
    • 0

大学生の頃、遠距離で彼女がいました。


>風俗に行ったりしますか?
→お金が無かったので、風俗は行きませんでした。
>他の女の子とエッチしたり
→もてる男はやったかも知れません。
 持てない代表の私は他の女の子とはエッチしませんでした (-_-;)
>男子大学生は彼女がいてもいなくても機会があればしますか?
→基本、そうかもしれません。
 ただ、大半が金無し、思ったほど持てない のではないでしょうか。

私の場合は遠距離の彼女だけでした。
なので、会うと激しかったです (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
重ねての質問でもうしわけないのですが


〉お金が無かったので、風俗は行きませんでした。

→お金があれば行きたいなとおもいましたか?

〉もてる男はやったかも知れません。
 持てない代表の私は他の女の子とはエッチしませんでした (-_-;)

→もし、機会があれば(流れになれば)していましたか?

私の彼はかなり社交的でお金にも余裕があります。

もしsukimono22さんがお金に余裕があり、社交的(女性からいいよられた)な立場であればなかなか会えない彼女がいても
ほかの方としたりしますか?



私の場合は遠距離の彼女だけでした。
なので、会うと激しかったです (^_^;)
→一途な方に愛されて彼女さんが羨ましいです。
私もそういう風におもってもらえるようにがんばりたいです。

お礼日時:2021/09/12 00:29

>ばれなければしたいな という感覚ですか?


はい。

>それとも相手の女性(彼女ではない方)の女性を妊娠させるリスクですか?
それはあまり心配していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子大学生はそんなものですよね。
ありがとうございます。

一途におもってもらえるようないい女になれるようにがんばります。

お礼日時:2021/09/12 00:30

>男性であればそれが当たり前ですか?



この世の男性がすべてそうだとまでは言いませんが、ほとんどの男性がそうだと思うべきです。

>将来を考えるなら話し合ったほうがいいですか?

何を話し合うのですか?
話し合ってどういう結論を目指しますか?

ただ「私の不安を解消してほしい」という話し合いではどうにもなりません。話し合うだけ無駄です。

また、普通のモラルがあれば話し合ったところで「浮気もしないよ、風俗も行かない」という反応しかないでしょう。

「オマエは浮気しないといっても浮気するし、風俗に行かないと言っても行く男だ!!」と断言するわけにもいかないでしょうし。

彼が実際に浮気していて風俗にも行っていて、その確たる証拠を押さえているというなら、ぜひ話し合うべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 全く私は何がしたいのか自分でもわかりません。

していたとしてもしていないというだろうし、そもそも遠距離なら証拠も何もって感じですよね。
自分がはずかしいです。

男性はみんなではないけどほとんどそんな生き物だと受け入れるようにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/11 14:39

近距離に彼女がいても、ほかの女のコとエッチしたり風俗に行ったりしますよ。



遠距離ならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くの恋人より身近な友達ってかんじですよね。

男性であればそれが当たり前ですか?
将来を考えるなら話し合ったほうがいいですか?

それはさめているのでしょうか それとも一時的に欲を満たしてほしいだけ?

お礼日時:2021/09/11 14:28

リスクが高いのでしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスク ですか。
重ねての質問でもうしわけないのですが
ばれるリスクがなければしない
ばれなければしたいな という感覚ですか?

それとも相手の女性(彼女ではない方)の女性を妊娠させるリスクですか?

お礼日時:2021/09/11 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!