プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には、女友達がいます

僕は、この子のことが好きで
友達も、僕のこと好きと言ってくれました

しかし、僕は来年の4月から地元の専門学校に行って
彼女は来年の4月から遠い大学に通うことになり遠距離になります

学生なので会う時間も減ります
だから、お互い話し合い付き合うのは保留にしました!

この恋は、諦めるべきですか…?!

A 回答 (4件)

決着ついてるのに引き摺るの?


引き摺らない為の話し合いしたなら諦めなさい
    • good
    • 1

お互い受験生?で、デートする時間は少なくても、ちょこっとお話したり、お互いが気持ちの支えになれたり、元気でいられるのなら、お付き合いしてもいいと思いますよ…(^^)?


もちろん、勉強は優先の約束で♪
    • good
    • 0

やっぱり僕は君の事が好きだ?!?!?!?!いま!!!決断してくれ?!?!?!?!将来僕は必ず君と一緒に生涯を終えたいんだ!!!!!!!必ず幸せにするから付き合ってください!!!!!!!!



さあ行ってこい
    • good
    • 0

今告白してきな


恋は待ってくれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!