プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の小さな嘘でもわかったら問い詰めるべきですか?
snsのことなので監視してると思われそうで不安です。
(今回誤は操作でたまたま見えてしまいました)

質問者からの補足コメント

  • 鍵垢で内容は見れていません…

      補足日時:2021/09/11 23:28
  • 嘘の内容は
    使えなくなったと言っていたインスタアカウントの投稿数が増えていました。
    誤操作でたまたま開いたら…
    こういう感じです。

      補足日時:2021/09/11 23:30
  • 進展がありました。

    まだ聞けていなかったのですがアカウントのIDが変わっていました。
    これはやはり見られたくない理由があってということですよね?

      補足日時:2021/09/12 11:52

A 回答 (6件)

鍵垢ですかぁ、どちらにしても見られたら


貴方にへんな心配させない ささいな嘘というか その時は本当で、ちゃんとやってみたら
アレ?使えるじゃんって 使えるようになったことを言わなかったぶんなのでは?
たかが 可愛いねとか 褒められることくらいのインスタ 本命の彼氏が心配することないですよ。 彼氏にみたされない心の隙間をインスタの良いねとか そんなので埋めてるだけで
問い詰める=分からないことへの嫉妬すると、
逆に女は図にのりますから。
仮に今の付き合いで、精一杯の愛情とか寂しさを与えてないのにも関わらず 離れていくものは
追いかける必要ないですしね。
    • good
    • 0

小さな嘘から普通の嘘へ、そこから数が増えていき大嘘や浮気や裏切りに発展していくので、堂々と問いつめて反省して改善しなさそうだったら早めに切るのもありかも。



みんな生きてたら嘘をつくけど「ついていい嘘悪い嘘」はあるし「つくべき嘘とつく程でもないしょーもない嘘」もある。

それらが分からず保身に走って嘘つくようじゃ恋愛に一番大切な信頼信用が出来なくなります
    • good
    • 1

自分に非があったとしても、好きな人から問い詰められたら悲しくないですか?


問い詰めると言うよりかは気づいちゃったんだけど…と相手の言い訳も聞くだけ聞いてあげよう。くらいの気持ちで伝えてあげてください。問い詰めると喧嘩になっちゃうと思います。
    • good
    • 1

SNSえのことだろう。

少しは嘘でも許してあげて。

ただこの間の嘘はハッキリと聞こえちゃったよ。嘘って言うぐらいで。
    • good
    • 0

じゃあそれがなぜ嘘だとわかったの?

    • good
    • 0

内容は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています