プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が嘘ばかりつきます。
嘘ばかりつくので、たまーに携帯チェックしてるんですが
そうするともう本当に嘘ばかり出てきます。
(どこにいたとか知らなかったとか他の人とのやり取りしてるのを見ると嘘が発覚する)
私も携帯チェックするのが悪いんですけど息をするように嘘をつきます。
そんな男別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (30件中1~10件)

彼氏だけではなく、自分にも、何か嫌われそうな事があったと思いますよ(>_<)いくら嘘でも、プライバシーに入るのは、良くないし嫌でし

ょ?普通にする事を教えてあげる事も良いと思いますよ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にも理由があると思います。

お礼日時:2018/02/02 14:03

そんな男、別れた方がというよりも、相手の携帯をチェックするという事は、相手を信頼していないというに等しいかと思います。



信用出来ない相手なのであれば別れられてはいかがでしょう。

お互いがお互いの為だけのものでは有りませんから。

お付き合いされている理由が良く理解出来ません。

ご自分でそういう事を仰って悲しくなりませんか?

相手をまず信頼する事から始めませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もまた隠し事をされていました。
もう信頼はできません。
別れます、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 00:09

質問するって事は好きだからですよね?



つか、そんなの自分で決めれば?
    • good
    • 0

イヤだと思ったら、別れたら?簡単でしょう。

嘘をつかない正直な男を、みつけたら?居るかどうかわからないけど。他人の携帯見るのも、嘘と同じくらい姑息ですけどね〜。知らぬが仏という諺があります。なんでも知ればいいということでは、ないのですよ。でも、確かにあまりにも不誠実であるなら、別れた方がいいですね。貴女は、相手が変わっても、きっと携帯をチェックすると思いますが、それなら最初からお互いの携帯をオープンにするべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からお互いのケータイはオープンにしてます。

お礼日時:2018/02/02 03:49

たくさん嘘をつかれるといつか本当に人を信じられなくなりそう。

それに彼の嘘ばかり気にして、あなた自身が疲れませんか??
あなたの事を本気で心から大切に想ってくれる人は、そういった事をしないと思います。
よく、彼氏の携帯チェックする彼女の事を世間は悪く言ってますが、彼女(あなた)が思わず彼の携帯を見ちゃうって事はそれくらい嘘を沢山つく人なんですよね?
なんかもう呆れを通り越して、私だったら冷めて別れを選びますね…(笑)
別れるか別れないかはあなた次第ですが、長い目で見て彼は本当に自分にとって必要なのか考えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も呆れてきています。

自分に本当に必要か考えます。

お礼日時:2018/02/02 00:17

別れた方が良いです。


これから無駄に貴女の貴重な時間を
その人に対するがっかりな辛さ時間で埋めてほしくありません。
今は好きで別れ難かったとしても、
勇気出して自分から別れて下さい。
うそを認めるなら自分までうそを容認する事になるのです。嘘を軽くみる人に貴女までなる必要ありますか?
そしてもっと素敵な人をじっくり冷静に選んで幸せになって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘を軽く見る人にはなりたくありません。
しんけんにかんがえてくださりありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 00:17

嘘つき男はだめよ!


嘘つくやつは早めに切りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 23:05

どうでもイイ嘘をつかれても気になる人、気にならない人いると思います。


あなたは前者ね。
でも、彼は悪気はなさそうだから
厄介ね。
許せないなら、嘘つかない人を探すしかないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄介です(;_;)
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 23:05

息をするように嘘をつく…この表現から彼は自分では嘘をついているという後ろめたさや自覚さえ薄らいでいるような気がします。

彼にしたら嘘をつかれている貴方がどれ程嫌な思いをしているか理解していないと思います。出来ないと思います。嘘つきな彼でも好きですか?それとも嘘をつく彼が嫌いですか?どちらかの選択になります。彼の嘘をつくのは治りませんよ?
息をするように嘘をつく…この言葉が全てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

些細なことでも嘘つかれて気になる私は神経質に入りますかね?

お礼日時:2018/02/01 23:06

別れて後悔しないなら別れたほうが、でも未練があるなら話し合いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いもみます。

お礼日時:2018/02/01 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!