アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が嘘ばかりつきます。
嘘ばかりつくので、たまーに携帯チェックしてるんですが
そうするともう本当に嘘ばかり出てきます。
(どこにいたとか知らなかったとか他の人とのやり取りしてるのを見ると嘘が発覚する)
私も携帯チェックするのが悪いんですけど息をするように嘘をつきます。
そんな男別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (30件中21~30件)

私の元カレがしょうもない嘘ばかりつく人でした。


でも信頼できる人に、
嘘つきは一生治らないし嘘つきは下半身がゆるいっていわれました(笑)
それできっぱり別れました!
嘘つきはほんとに治らないと思います!しょうもない嘘つらつら重ねて、やめてほしいと言っても嘘嘘嘘嘘…

私は別れてよかった!って今は思えてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身がゆるいのは嫌ですね笑
今のところそういった嘘はつかれてないんですけど時間の問題ですかね。

どのくらい付き合っていましたか?
わたしは二年くらい付き合ってて嘘が目立ち始めたのは1年半くらいからです。

お礼日時:2018/01/31 02:32

嘘つきは信頼できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2018/01/31 02:02

一回話して見て。


嘘は人を変えてしまう事を知らないのでしょう。

今は間違いなく最低な彼です。

嘘はつく側は勝手ですが、つかれた側は人が変わります。

その証拠に携帯を覗き見。
実際貴女もしっくりこないですよね!悪い事しているのは彼なのに、何故か貴女も悪者みたいで、、

それをはっきりいいましょう。

言って変わらないなら、それは既に腐ってます!

携帯見ちゃった訳だから一回のチャンスをあげてみて!

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
つく方は何も変わらなくてもつかれる方はどんどん信用できなくなって本当のことを言ってたとしても嘘なんじゃないか?と思うばかり。

喧嘩になるのは目に見えてるけど、はっきり言ってみます。

前から嘘はつかないでとはいってるんですけどね……
嘘をつく時はどんな気持ちなの?と聞いたことがあります。
踏み込んで欲しくないときに嘘をつくそうです。

お礼日時:2018/01/31 01:49

もう多分癖でしょうね、嘘つくのが。


そういう人といるのは疲れますし、変えるのはほぼ無理でしょう。
それにあなたに悪影響も与えています。携帯チェックという。それも癖になったら大変ですよ。付き合う人が変わったらやめられるというものでなくなるので。

一度きりの人生、もっと素敵な人と有意義な時間を過ごした方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな癖に一生付き合うのも疲れますよね。
携帯チェックもしたくないけど、息をするように嘘をつくのですが辻褄が合わないことがあるから携帯を見てしまいました。

お礼日時:2018/01/31 01:47

自分の幸せが相手の幸せにつながると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うのは知らぬふりをした方がいいということですか?

お礼日時:2018/01/31 01:39

別れたほうがあなたの幸せですよ。


彼はそんなにうそをつくってことは悪いと思っていないわけですからずっと続けるでしょうね、そのまま付き合っててもあなたが嫌な思いをするだけです!悩んでるならいいと思うなら今すぐに別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気とかそゆ嘘じゃないので、(彼いわく話すのがめんどくさい時とかに嘘をつく、例えば遊んでるけど遊びに行ってるーて説明がめんどくさい時とかに家にいると言うとか)
かと言って嘘つかれるとやましいことしてるのかなとこっちは思うばかりです。

お礼日時:2018/01/31 01:36

虚言は性質ですから、


生涯変わりません

よく見極めて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが傷つかない嘘だとしても嘘ばかりはもう耐えられません。
最後によく話してみようと思います。

お礼日時:2018/01/31 01:34

知らぬが仏。

藪をつついて蛇を出す。どちらをとりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつかれていたことを知ってて知らぬふりをしているので(携帯チェックしたとは言えず)モヤモヤはします。
どうカマかけるかとかそんなことばかり考えています、、

お礼日時:2018/01/31 01:30

嘘の内容は?



カップルで携帯を確認するのは信用がないからですよね

同棲とかしてたり結婚してたり長年ならわかりますが

ただの付き合いでそうなるのは先がみえてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行っていたとか、
誰といたとか、
実家が引っ越したんですけど引っ越すことなんて知らなかったとか
浮気とかじゃなくてどうでもいい内容でも嘘をつくので謎なんです。
ちなみに同棲二年目くらいです。

お礼日時:2018/01/31 01:29

別れましょう。


我慢しててもあなたがすり減るだけだし、嘘ってのはなおらないものです。
どう言っても彼氏はこれからも同じように振る舞いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。治してって言っても直らないし小さな嘘でも積み重ねで信頼はできなくなります。

お礼日時:2018/01/31 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!