アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と週一のペースであっています。(私が誘うことのほうがおおいです)
長年付き合っています。昨日彼と話していて
あなたってどれくらい合わないと寂しいとかんじるの??と聞くと、
時と場合によるけど一ヶ月かな。といわれてびっくりしました。
そんなにあくの!?と思わず言ってしまいました‥
彼は、俺はテレビとか見るのが好きだし勉強だったりなにかとやることがあったりするからそこまで寂しいと思う気持ちはないと言われました。
正直とてもショックで。。じゃあ今まで無理して合っていたのか。
そこまで会いたくもないのに気を使っていたのかなとか。
それって今長く付き合っているから飽きてきて一ヶ月も合わなくても平気になったんじゃないの。とか思ってしまいます。
皆さんは好きだったら頻繁に会いたくなりませんか?

A 回答 (2件)

僕はあなたのように重くはないのでなりません。

• 0

長年付き合っていると慣習になり 好き嫌いもおざなりになってきます

貴方が通うのならなおさら
お母さん扱いと同じです
情かな と言った奴がいたので 好きは終わったんだと 切ってやりました
本人はなにが起こったのか解らず必死に謝りましたが、お母さん似怒られた子供のようでした。
くだらない物にしがみついているより 見切りを付けててを話したら
新しい者が手に入ります
一か月合わなくてもいい相手より毎日会える人が手に入りますよ。
1度試してみましょう
    • 0