アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい子はなんでかわいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんでかわいいだけで。ひどい

      補足日時:2021/09/13 11:33
  • かわいい子って何がいいんですかね

      補足日時:2021/09/13 11:37

A 回答 (8件)

遺伝がほとんどかと


あとは神の悪戯か、、
    • good
    • 1

可愛い子だから可愛いのでしょうね。


何でって言われても・・・。親が美人かイケメンなんでしょうね。
    • good
    • 0

遺伝それか垢抜けるために努力

    • good
    • 0

異性に対する顔の好みとは、その人がそれまでに見てきた顔の平均が好みの顔になっているそうです。


例えばアフリカに2〜3年住めばアフリカ人の顔がタイプに、中国に住めば中国の人の顔がタイプに、、

その顔の可愛い人もアフリカに行くと普通以下かもしれないし、
日本では普通の顔の人も他の国だと超美人と言われたり、、

なので可愛い子は可愛いと評価される土地にいるから可愛いのだと思います!
    • good
    • 0

神に選ばれたからでございます。

    • good
    • 0

DNAが優れている

    • good
    • 0

努力か遺伝です。

本当に可愛い子のほとんどは相当の努力をしています
    • good
    • 0

どの基準が人によって違うので


ブスはわかるけど可愛いの基準がわからない
自分は眞子様が凄く綺麗で美人だとおもうけど
他の人の見解は全く違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!