プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭悪いです❗

A 回答 (5件)

その人の好みでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学的に結論出てます

お礼日時:2021/09/13 15:07

赤や黒でもハイレグTバックなら燃えますけどね、わたしなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはある 白ならもっといい

お礼日時:2021/09/13 15:16

あら、そうなの?


私が付き合った男性たち、みんな喜んでいましたけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡い色に興奮するの 科学的に

お礼日時:2021/09/13 15:31

何故男性の為に下着の色を決めないといけないの。


自分の好きな色を身につけるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きに

お礼日時:2021/09/13 15:43

男です。

同感です。まあ頭悪いとは思いませんが・・

男にとって大切なのは、下着が隠している中身のほうで、元々色に対して敏感ではない男達にとって下着の色なんてどうでもいいわけです。

ただ、他の方が「喜んでいた」と書かれているように、喜ばないわけじゃないんです。でもそれは「セクシーな色に喜んだ」のではなく「セクシーな色を選んで、エロさを自分で演出してくれる女性」の行為に喜びと興奮をしているわけです。

その点で言えば、色なんてどうでもいいわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/09/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!