アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

switchソフトのスーパーマリオメーカー買ったら、他の人が作ったコースが遊べるんですよね?例えば田中卓志等が作ったコースも遊べる?
ネット環境はありますが、オンライン不要でも遊べますか?

A 回答 (3件)

そもそも田中はコース作ってるの?



ユーチューブとかやってて
コース作った動画とか出してるなら
IDも乗せてると思うけど
    • good
    • 0

田中に教えてもらうしかないですね。


誰かが遊んでいたら、動画に映り込んでいたりする時もあります
    • good
    • 0

いいえ。


ネットは必須。ニンテンドーオンラインも必須。

田中が作ったコースも遊べるが、コースIDがないと検索はできない。(=名前とかで検索はできない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID何処かに載ってます?

今、オンラインに入っています。主にあつ森のみ

お礼日時:2021/09/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!