dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと古いですが、スーパーマリオカートってゲームソフトがありましたよね。
そのゲームのコースの種類を教えて下さい。
できれば全部のコース名、全部わからなくてもできるだけたくさん教えて下さいね。

A 回答 (3件)

●キノコカップ


・マリオサーキット1
・ドーナツへいやコース1
・おばけぬまコース1
・クッパじょうコース1
・マリオサーキット2

●フラワーカップ
・チョコレーとうコース1
・おばけぬまコース2
・ドーナツへいやコース2
・クッパじょうコース2
・マリオサーキット3

●スターカップ
・ノコノコビーチコース1
・チョコレーとう2
・バニラレイクコース1
・クッパじょうコース3
・マリオサーキット4

●スペシャルカップ
・ドーナツへいやコース3
・ノコノコビーチコース2
・おばけぬまコース3
・バニラレイクコース2
・レインボーロード

他にバトルコースが4つあったと思います。
公式HPには全24コースと書いてあったので、たぶんバトルコースを含めてこれで全部かなと・・・。ちょっと自信なかったり (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても詳しくありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 02:03

コース名ですが、ayu_22さんの回答が、順序も含めてパーフェクトです。

僭越ながら、ちょびっとだけ補足させてもらうと、バトルコースの名称は単純に、バトルコース1、バトルコース2、バトルコース3、バトルコース4です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 02:06

マリオサーキット1、ドーナツへいやコース1


レインボーロードはあって、
きのこさばくコース1は、ありません。

なうげっつ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なうげっつ! ばれてますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!