アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でジオラマ遊園地をつくろうと思っています。
そこにジオラマジェットコースターをつくります。(それ以外の乗り物もつくります)
アドバイスなどをお願いします。
予算は5万円です。

A 回答 (1件)

とりあえずコースですね。



簡単なのは針金をそれっぽくレイアウトすれば
いいわけですが。

複雑で手間がかかって見栄えがいいのは
木製コースターでこれは、割り箸やマッチ棒などで
組み立てて行くとよいでしょう。

器用な人がいればプラパンなどから
型をとって切りぬいていくのが
一番見栄えもよく自由度も高いです。

コースはマニアサイトなどからおもしろげなコースを
参考にすればよいと思います。
http://coaster.fc2web.com/coaster/coasterinfo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!