プロが教えるわが家の防犯対策術!

セリアの↓この5種類のスプーンの使用用途をそれぞれ教えて下さい。
カレースプーン、デザートスプーン、スープスプーンは、まあ、わかるのですがレギュラースプーン、ディナースプーンというのが、よくわかりません。
何を食べる時に使えばいいんですか?
っていうか↓コレ、5種類全部、使いわけられる人いるんですか?
どうですか?どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

「セリアの↓この5種類のスプーンの使用用途」の質問画像

A 回答 (2件)

名前からして普通に使うスプーンがレギュラーで、食事で使うスプーンがディナーなんだと思いますよ。



その中で特化型として汚れや臭いが目立つカレー用、グレープフルーツを掬えるフルーツ用、サラサラした液体のスープ用と別に小分けして作ったのだろうと。

単純に売れ行きをあげるための意識高い商品展開ぶっているだけですからそういう人には受けが良いのでしょう。
    • good
    • 0

口の大きさとか


一口の量とかの好みで
重さとか長さもあると思います
使い分けているのではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!