アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球上のすべての男性を消滅させ、滅亡させる方法はないのか?

A 回答 (5件)

有りますよ。



「地球上のすべての女性を消滅させ、滅亡させ」れば、

ご希望通りになります。

簡単なことです。
    • good
    • 6

もしそうなればどっちみち数十年後には人類は絶えるんだから


最初から人類皆殺しでもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

おまへんねやわ‼️(笑)

    • good
    • 0

「大奥」(著:よしながふみ)っていう漫画で、男性だけが罹る疫病が発生し、男子の数が激減。

将軍職は女性が勤め、大奥には残った数少ない男性たちが集められ・・・っていう設定がありますが。
実際、Y染色体にだけ影響するような病気があれば、男性だけがいなくなる、ということもありえなくはないでしょうね。
自宅の地下に秘密の研究所でも作って、ウィルスを自作してみては(笑)
まあ、その前に、女性だけで種を繋げられるような研究もしておいた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

生まれてきた男の○ん○んを全て去勢する、デモ精子を作れる者も少しはいないと女もいなくなってしまう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!