一回も披露したことのない豆知識

25歳以上の日本人女性(顔面偏差値50以上)ってヤリマンが当たり前なのでしょうか?
経験人数片手で治らないor風俗経験orお水経験or援交、パパ活経験orワンナイトラブ経験or撮影経験
してるのが当たり前なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ボロ出ちゃったねぇ笑
    オバチャン

      補足日時:2021/09/14 17:26

A 回答 (7件)

しゃーないやろ、近親相姦?防止のために


生理的に嫌いになるのが普通らしいぞ。
可愛がり方の問題やろ、一人の人間として尊重できない
愛し方はセクハラモラハラパワハラと同じやで。

それは飛躍しすぎwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、俺の親父もパワハラのクソ野郎やったから気持ちわかるわ
長々と変なこと聞いてすまんかったな!

お礼日時:2021/09/14 19:32

かなりってほどかぁ? そもそも25~35が私の恋愛対象な


だけだよ、一概には言えんて。あと母子家庭じゃないよ、
父親は嫌いだけど普通。むしろ愛されなかったのは兄かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてたのに嫌いなん?
父親もがむしゃらに働いて子供可愛がって頑張ってたのに娘に嫌われるとか報われへんな
男が結婚しなくなるわけやで
メリットなしやな

お礼日時:2021/09/14 19:00

何言っても通じんのね……orz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に質問です!
かなり年上の男を好む女って母子家庭もしくは父親にあまり愛されなかった女が多いって聞いたんだけど本当?

お礼日時:2021/09/14 18:34

全てがそうとは思いません!



一部の女性でしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は何人ですか?何歳?

お礼日時:2021/09/14 17:27

分からんけどさすがに“25以上ならほぼヤリマン”は


世も末過ぎるから() そんな現実あってたまるか()
もうちょっとリアルに希望を持ってくれよ
    • good
    • 0

25歳以上ならヤリマンってことに


そんなわけないやろって突っ込んだだけだよ!!
私はまだそれ未満だww あとヤリマン判定されてそう
だから弁明で来ただけ! 片手で収まる!! 以上!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君いくつの設定か知らないけど何で該当しないのに否定できるんだよ笑
分からないだろ笑

お礼日時:2021/09/14 17:22

当たり前なわけないやろww


あと俺は片手だよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?お前25歳越えてんの?
結局何なの?未成年じゃないのかよ笑

お礼日時:2021/09/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!