『神楽』の声優さんて、『大神いずみ』となっている
けれど、この方って、日本テレビのアナウンサーだった
方ですか?巨人の元木選手夫人?

A 回答 (2件)

その大神いずみさんだそうです。

ご本人も犬夜叉を観ているそうで、すごく嬉しそうにコメントされていたのを見ました。

最近は、あんまり演技力の無い芸能人がコネだとか話題性だけで声優をやっちゃったりしてますが、彼女は演技が達者で、神楽のイメージにもピッタリ合っている気がします(^^
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。
彼女のキャラから、ちょっと想像できなかったのですが、
やっぱりそうでしたか!
おっしゃるとおり、『神楽』にぴったりですよね。

そうです。

情報元が著作権に抵触しているサイトっぽいので残念ながらここでは紹介できませんが、[大神いずみ研究所]で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。
そのサイト、検索して行ってみます。