プロが教えるわが家の防犯対策術!

問題になった7日のVTRでは、女性がステロイド薬を中止して肌荒れが回復したなどと紹介。日本皮膚科学会など6つの学会と1つの患者会から抗議文が提出された。日本テレビは「抗議内容を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります」とコメントし、同番組のホームページでも謝罪文書を発表していた。

この番組も作家の捏造がバレ始めましたね。「世界一受けたい授業」とか「奇跡体験 アンビリーバボー」なども もうすぐばれるんでしょうか

A 回答 (1件)

でも、あれは正しいのです。

私はテレビで報道したときよりまえに、脱ステやりました。病院で言われたとおりにやって、余計に悪化してましたからね。これも医原病というやつなんだと気づきました。

ねつ造ではありません。アトピーではない人には分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者に行ってください。下手したらお亡くなりになりますよ。皮膚科の学会のホームページ見てください。素人考えでやめたら悪化すると杉原アナも言っていました。お大事に

お礼日時:2021/09/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!