「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

夜のドライブかけたい曲といえば鈴木聖美 with RATS&STARのロンリーチャップリンですか?

A 回答 (8件)

助手席に愛する女性が乗っているなら、質問者さんや他の回答者さんが挙げられる曲。



でも、恋人もいない男性がひとりぼっちで夜のドライブで聞くなら、こっちがお勧め
映画ランボーのエンディングテーマ「It's A Long Road」
    • good
    • 0

どうせならコッチを


    • good
    • 0

ワタシもその曲は聴きたくありません。


声も歌詞も曲も嫌い。
    • good
    • 0

いいえ。


どんなシチュエーションでもその曲は聴きたくありません。
    • good
    • 1

夜のドライブには若干トリッピーな感じの曲、特にジャズもしくはエレクトロ系、ただし適度な刺激があって眠気防止にも効く奴



The Prodigy - 3 Kilos


The Doors - Riders on the storm
https://www.youtube.com/watch?v=aZT_OxPRmSw

芸能山城組 - 金田のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=GK4jviXPzMU

Stereo MC´s - Black gold
https://www.youtube.com/watch?v=TLfqX8ukwv4

Dave Brubeck - Take five
https://www.youtube.com/watch?v=tT9Eh8wNMkw

Blur - Music is my radar
https://www.youtube.com/watch?v=QkSw2-8fN6M

Queens of the Stone Age - No one knows
https://www.youtube.com/watch?v=s88r_q7oufE

Randy Weston - In memory of
https://www.youtube.com/watch?v=WZdO_8KcZRk
    • good
    • 0

鈴木聖美 with RATS&STARのロンリーチャップリンですか。


いいですね。
若いとき、よくカラオケで歌いました。
いまも、ときどきCDで聞いています。
(いまの若い人はCDなんて買わないんでしょうね。)
    • good
    • 3

中央フリーウェイ‼️サーカス(*´∀`)♪真夏の出来事‼️平山みき‼️(^ω^)

    • good
    • 4

翼の折れたエンジェル‼️(*´∀`)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!