dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープに行く時には高級店の方がいいんですか?性病対策面や女性のレベルからですか?

A 回答 (4件)

実際に全くと言っていいほど遊んだ事ない人が回答しているようにしか思えないのですが、初めてソープに行くなら大衆店がオススメです



高級店は絶対にやめましょう

高級店ではNS(ノースキン)と言って所謂コンドームを使わない生での性交渉が楽しめる所が大衆店との大きな違いです

ゆっくりリラックスして楽しめる様、コースも長めに設定している所が多く、大体100分以上の店が多いです

そのため性病に感染するリスクが非常に高いです

高級店はお金に余裕がある人、風俗で遊び慣れている人が行く所です

大衆店の方が高級店よりルックスが劣る女の子が多いと思ってるかもしれませんが、全くの誤解です

NSでの性病感染が恐くて高級店では働かないかわいい子もたくさんいます

大衆店から高級店に移る子もいます

そういう子達が集まったのが高級店であって、高級店=美人しかいないと言うのは高級店を勘違いしているだけです

ただ、デリヘルや箱ヘル、ホテヘルなどで遊ぶよりはソープで遊ぶのは賛成です

これらもある程度の知識がないと満足に遊べないです

オプションがあれこれあったりホテル代も支払わないといけないので、結局ソープより総額がかかる場合が多いです

2.5〜3万円ほどの予算で大衆店のソープで遊ぶのが初心者が一番楽しめますよ
    • good
    • 3

先日格安店で、写真とは全く別の嬢が出てきました。


ワキガもとてつもない臭いで、同じ空間にいるのすら辛くて途中で帰ってきたくらいです。
写真じゃ臭いまではわからないのでレアケースですが、高級店はこのあたりのチェックもしていると思います。

金をドブに捨てるとはこのことなので、5万くらいは払った方がいいと思います。
    • good
    • 0

安い店だとナンパした女性とホテルへ行くのと大差ない気がします。


高級店の方が非日常的な気分を味わえますね。
ただ格安店に数回行くよりも満足できるかと言えば微妙な所です。

ソープはどこでも性病対策をちゃんとやってますよ。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


安全安心に加えて、満足感も最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A