電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超イケメンな貧乏だっだら

どっちがもてますか?
どっちとつきあいますか?

A 回答 (2件)

年齢や心身の健康状態が同じレベルであればお金持ちがモテるんじゃないかなと思います。

お金持ってるなら整形してもらう手がありますし。

自分が選ばないといけないとしたら貧乏・お金持ちの基準が想像できないので判断が難しいです…。
生活水準や価値観がより近いほうを希望すると思うので
「金遣いの荒いお金持ちor金銭感覚のしっかりした貧乏」なら貧乏なほう
「金銭感覚のしっかりしたお金持ちor金遣いの荒い貧乏」ならお金持ちに軍配が上がります。
    • good
    • 0

超イケメンの貧乏です。


貧乏というのは単にその時点での経済状態であって、
本人にポテンシャルがあれば金は稼げるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!