プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洞窟を発見しました。
宝物があると思いますか?

「洞窟を発見しました。 宝物があると思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

あるのは強烈な怨念を抱いた地縛霊多数かと存じます。



君子、危うきに近寄らず、
クワバラ、クワバラ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に入りましたよw

お礼日時:2021/09/16 13:47

何を宝物と定義するか次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禅問答みたいですね

お礼日時:2021/09/16 13:50

何も無いと思います!希望と子供心より恐怖と安全性を優先します!もし怪我したりして救助を呼ぶのは迷惑です!自粛したまえ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難き幸せでございます

お礼日時:2021/09/16 13:47

これは、、、


ドラクエですか!?
中に入りたいです!
宝箱があるかもしれません☆

なんか子供心をおもいだしました♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな宝箱が置いてあって中を開けると金銀宝石と短剣が…素敵ですねw

お礼日時:2021/09/16 13:49

100ゴールドはありそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮の盾を90ゴールドで買います。

お礼日時:2021/09/16 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!