アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの企業、投稿者さんの動画にもコメできません
つまりすべての動画でコメができなくなりました

まぁ過激なコメをしてきたので思い当たりはあるのですが・・・・

これ、時間たてば禁止外れたりしますか?

コメ専用サブアカウントつくるとかしたくないなぁ・・・

A 回答 (3件)

ニコニコ動画はどうですか


You Tube削除されたのでもあります
。日本人の年金169兆円を狙うあるアメリカ企業 堤未果
ttps://nico.ms/sm39301596?ref=androidapp_other_cap_on&camp202103tw=8sqhjkn7gF_1631047839575

仕組まれたコロナワクチン投与計画 堤未果 https://bit.ly/3hReAsC
    • good
    • 0

黙って見とけば?

    • good
    • 1

自業自得 自分がしたことは返ってくる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!