あなたの習慣について教えてください!!

男の人が浮気しようと思う瞬間ていつですか?

A 回答 (3件)

目の前を好みの女性が通り過ぎたとき

    • good
    • 0

めちゃくちゃ性欲が溜まっている時

    • good
    • 0

実際に浮気や不倫をした事はないです。



ただ、まあ。
酷い裏切りだとか、まあ、ありえない程の無関心だとかされちゃうと、このままでいいのかなって思う事はありますよ。

月並みな解答で申し訳ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!