プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、誰にでも優しく、明るく、可愛い子がいます。 しかし、その子が付き合っていた人が、顔は整っていますがあまり良い噂のない人でした。

私は疑問に思ったのでなぜ付き合ったのか尋ねると、 家庭環境が似てて、話していて落ち着くし共感できるところが多くて。
と話していました。確かに友達は最近母親を亡くしており、あまり良い噂のない人も母子家庭でした。

しかし、3ヶ月に性格の良い友達は振られていました。 なぜ、性格も良く、明るいにも関わらず振られるのでしょうか。顔も可愛い方だと思います。 男性の気持ちがわかりません。どう思いますか?

友人は、体の関係を断ったことも原因かもと話していましたが,体の関係ってそんなに大切ですか?

A 回答 (6件)

誰にでも優しく明るく可愛い子だからと言って、誰からも好かれるとは限りません。



趣味趣向から物事の価値観、倫理、、色々と付き合う過程で相手の本性が見えてきます。

 恋愛なんて、教科書通りに決まった公式がある訳でも無いし、
また安易に(身体を)応じる行為は、結果的に自分を傷つけます。

相手にも軽んじられます。
だから別れて吉です。
    • good
    • 1

ハードルが高い(自分には勿体ない)と思われたのかもしれないですね


劣等感からくる罪悪感のようなものじゃないでしょうか
    • good
    • 0

体の関係云々はその人その人の考え方になってしまうので考えが合わないというか相性的な物なんでしょうね、わりと不遇な人生の人は損得勘定に左右されやすいと感じるので相手に関係を終わらせちゃったのかもしれないですね。



人によりますが肉体関係目当てもいればそうじゃない人もいるのでその人がどっちかまでは分かりませんが…

あなたから見たら「いい人」でも彼から見たら「物足りない彼女」だったのかもしれません。
    • good
    • 0

正しく「余計なお世話」


あなたが知る必要も無いし、聞いたところで理解できませんよ
デリカシーのカケラも無いとはこの事です
    • good
    • 1

当事者にしか分からないと思います。

他人の恋を気にしてないでご自身で恋愛するといいと思いますよ。
    • good
    • 3

合わなかったってだけでしょ


人によって大切に思うことは違います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!