プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画紹介で見た洋画のタイトルが思い出せません。洋画に詳しい方 よろしくお願いします。


以下、覚えている限りでのあらすじです。
・主人公は盲目の女性で、夫がキッチン(?)で殺されているが死体がそこにあることに気づかず放置状態。死体付近は血の水溜り状態(だったと思います)。
・何かの悪い人(殺し屋とかそっち系のやばい人だった気がしますがわかりません)に狙われている。2人のうち1人(こちらをAとします)に部屋に押し入られて脅される(?)
Aはどうやら主人公の盲目の女性と過ごすうちに情が湧いたのか、ラストでラスボス的な悪人(こちらをBとします)に撃たれそうになった主人公を庇って撃たれて死ぬ。


最後のラスボス的人物は坊主に近いくらい短髪の白髪で、庇って死んだ方の悪人は黒髪短髪、主人公の女性は黒髪ロングだったと記憶しています。
Aはまだ若め(といってもおじさんの可能性あり)で、Bは普通におじさんでした。

どなたかご存知の方教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ブラインド・フィアー」をチェックしてみてください。


https://eiga.com/movie/79239/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!白髪じゃなかったですね笑 ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/09/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!