人生のプチ美学を教えてください!!

高3男子です。最近、彼女ができたのですが、
えっちをしてみたいという興味があるですが、
したいと伝えられません。 どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (9件)

高校生の間はやめといた方が良いと思うよ。


何か間違いがあって、この時期にトラブルと将来大変だからね。

そんなことは大人だったら口には出さないことで「伝えたい」と思うのは子供の発想だよね。彼女が同い年だとしても男よりも女の方がだいぶ大人だから、「してみたい」等と彼女に言った時点で、嫌われることだって考えられる。
せっかくできた彼女なんだから、大切にすることも考えなよ。
    • good
    • 1

手を出して、人差し指と中指の間に親指を入れて握り、それを彼女に見せて〝したい〟と言いましょう

    • good
    • 0

興味本位で遊ばれる彼女が気の毒です。



早晩、振られるでしょうが自業自得です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

そういうのは、自分の父親に言うんやで。

    • good
    • 0

「してみたい」くらいの軽い気持ちなら、するべきではありませんし、その彼女とも別れた方がいいのかもかもしれません。


本当に「したい」と言えるようになれるように、まず、彼女のことや、進路や将来のこと、セックスのことや、妊娠、子育てのこと、等々、真剣に考えてみてください。それからでも遅くはありません。
「周りが何も考えないでしているのに、、、」等と考えるようなら、まだまだ早いです。いろいろな意味で人生を棒に振ってしまいますよ。
    • good
    • 1

あなたには単なる興味本位であっても、正しく避妊しないと後に彼女がつらい思いをするだけです。



正しい知識を身につけてから、彼女と互いに幸せな気分で行って下さい。

彼女を喜ばせたいのか、苦しめたいのか、あなたの興味は二の次で。
    • good
    • 1

まず、キスから順番にいきましょう。

また、あなた自身が、彼女が体を許しても良いと思われる、男、になりましょう。
    • good
    • 2

夏すぎてからはきついんじゃない?

    • good
    • 0

興味本位ならやめておきましょう。


何がなんでもするなとは言いませんが、彼女に声かけする前に妊娠のメカニズムと避妊についてしっかり勉強して下さい。
あと、忘れてはならないのが堕胎とは具体的にどのように行うのかを知ること。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!