電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツにこのベルトはどうでしょうか?

「スーツにこのベルトはどうでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの写真のベルトはステンレスです!
    よく見るようなのと少し違ったタイプなのでどうなのかと思い質問しました!
    別で黒の革ベルトも持っていますが、今時期はまだ汗をかくので…

      補足日時:2021/09/20 19:26

A 回答 (4件)

質問者さんのほしい回答でなくて、すみませんが、人の好みによって、スーツに合うと思う人がいれば、合わないと思う人もいますね。


雑誌に載ってる人気ファッションモデルの衣装や髪型も「似合ってる、お洒落」と思う読者もいれば、「似合ってない、ダサい」と思う読者もいますからね。
    • good
    • 0

オーソドックスで、文字盤もシンプルでお洒落です。



スーツにも合うと思います。
    • good
    • 0

スーツに皮革の時計ベルトは、全く構わないです。



ただ劣化・傷みがかなりありそうなので、どうかな?とは思います。
    • good
    • 1

わりとオーソドックなスタイルですので、スーツにもアウト思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!