アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天のお買い物マラソンって何ですか?知り合いが言うにポイントが貯まりやすいって言ったのですが…どやったらポイントが貯まりやすいのですか?わかりやすく教えて下さい

A 回答 (4件)

お買い物マラソンって楽天市場で買いものした場合のポイントアップのキャンペーン

エントリーして多数の店で買いものすれば、その分ポイントアップする
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/ma …

通常ポイント還元率が1%ですから、それが複数の店舗を経由すれば、1%の倍とかのポイントが付与されることになる。

複数の店舗で必要なものを買えばよいけども、不要なものを買うって金の無駄使いだからね・・・
ポイントを取るか無駄使いをするのかって問題になりかねない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントが倍増するのは嬉しいけど 無駄買いはしたくないですね。
エントリー止めておきます

まずはお買い物マラソンのキャンペーンにエントリーして。

これしないとお買い物マラソンにならない。

で、期間中に楽天市場で買った店の数に応じて、楽天市場での買い物の還元ポイント率がキャンペーン期間中のみアップしていきます。
例えば期間中に3店舗で買ったとしたら、あなたの通常還元x%に、さらに3%の還元率(これを楽天では「3倍」と呼ぶ)がプラスされます。で、この期間中に楽天市場で買った商品全てが「x+3%」の還元となります。
一つの店舗でいくつ商品を買っても「+1倍」のままです。増やすには別の店で買う必要があります。また、一つの店舗の購入合計金額が千円以上じゃないと「+1倍」となりません。

他にもこのキャンペーン中に様々なセールや還元率アップが用意されていますが、正直私は把握してません。ここは頑張ってご自身で調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。購入する物が多い方には良いかもですね。ありがとうございました

あれは意味がない。

3件買ってやっと3倍なんてアホらしくて仕方がない。
    • 0
この回答へのお礼

意味がないのですか?全く無知でわかりません
ありがとうございます

複数の店で買えばポイントは貯まるけどさあ

楽天ならそんな事せずにもっと賢い使い方があるんだけどなあ
まあバカには分からんよねw
    • 0
この回答へのお礼

バカなんで全くわかりません。賢い使い方知らないし…教えてくれると有難いです