dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天市場って会員登録せずに購入できるって本当ですか?

A 回答 (5件)

できます。


ただし、ポイントたまらなかったり、使えなかったりします。
また、商品について、店舗とかに問い合わせるにも注文番号なりをしっかりと控えていないと商品の問い合わせとかできません。
    • good
    • 1

できます


ただポイントが貯まりますから、登録しない理由はないと思いますけどね
金輪際使わないっていうなら必要ないでしょうけど
    • good
    • 1

大抵の通販はそうだよ。

でなきゃ客が来ないだろ。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

本当です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!