プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリポイントが失効してしまいました。
キャンペーンで付与された分だったので、期限が短かったことに気づきませんでした。
金額が数千円だったこともあり、とてもショックです。自身の不備であることは否めませんが、なんとか取り戻す方法はないのでしょうか?
詳しい方は是非ご教授ください。

A 回答 (5件)

残念ながらどうにもできません


私も以前ヤフーポイントが期限が設けられているときに
おなじことをやらかしました

ダメ元でメルカリの事務局へ
救済の連絡だけしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

何をどうしようが取り戻せなくなる日を失効日と言います。

    • good
    • 2

ない。

    • good
    • 0

ない。


否めませんってか、自分の不注意以外の何ものでもない。
運営に瑕疵がないのに、なぜあなたに返す必要があるのだろう。
    • good
    • 4

ない




ポイントの失効なら、何回かあるよ・・・
キャンペーン以外での失効で買いもので貯めたポイントだから影響は大きいけどもね・・・
キャンペーンでの付与なら、あたらなかったと思うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A