プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリの「はじめての定額払い」で上限5000円分まで、50%還元される、というキャンペーンを見たんですが、ゲーミングモニターを買う際に利用しようかと思っているんですが、これはAmazonとかどんな商品、ショッピングサイトでも還元できるんですか?詳しいかた、是非教えてほしいです。回答よろしくお願いします。

「メルカリの「はじめての定額払い」で上限5」の質問画像

A 回答 (2件)

メルペイでのポイント還元ですから、使えるお店はメルペイ対応店舗に限られます。

Amazonは使えません。

以下、サイトからのコピペです。

対象のお店

メルカリ、(iD決済とコード決済がご利用いただける) 街のお店、またはネットショップでの決済 (バーチャルカード含む) が還元対象となります。ただし、以下のお店やカテゴリーでの購入はキャンペーン対象外です。

日本郵便 (ネットショップ含む)
Amazon.co.jp
DMM.com (toreta+) (※1)
WINTICKET
みんなの競輪
楽天モバイル
ENEOS
コスモ石油
ChargeSPOT
mocha
ファミリーマート
メルカリShops
メルカリのチケットカテゴリーでの購入

※1.DMMポイントのチャージでのご利用については、ポイント還元の対象です
※一部加盟店においてメルペイ決済を一時的に制限している場合がございます
    • 1

わたくしのとこには出てきませんけど

おそらくメルペイでの定額払いに対する還元だと思います。
なのでどこで買い物しても定額リボにすれば還元されると思いますよ。

しかし定額払いの回数も分からないので
詳しいことは分かりませんね。
そのリンクから進んでよくよくご確認を

個人的な意見としては、定額とかの利息を払うのはバカバカしいと思います。
    • 1