プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEをブロックしたorブロックされた相手からタイムラインがみれなくなるのはわかるのですが、設定したプロフ画像や、背景や曲などをブロックしたorされた相手に閲覧するのは出来ないですよね?

当方タイムラインは公開を設定しており見る人を制限をかけています。
こちらからブロックしたり、されたりした相手はタイムラインはもちろんですが、設定した楽曲の変更しましたの投稿や、プロフや背景画像を設定した投稿は相手には表示されず、タイムラインの投稿はありませんになりますよね?
先ほども書きましたが、公開範囲設定済みで、不特定多数のフォローからも閲覧許可してません。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お互いにブロック削除してれば、そもそもLINEに質問者さんもいないので見れないと思います。

• 0

ブロック削除して完全に消しているのであれば通知は行かないと思います。

ブロックリストにプロフィールが残っていれば通知は行かなくても見ようと思えば見れるかと。
ただし、ブロックしたら友達に追加する作業が出てくるので見れるのはプロフィール写真までで、タイムラインの公開範囲が友達までとなっているのであればタイムラインは見れないんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり、見れないですよね。
タイムラインが見れないのはいいのですが、こちらが気にしてるのは楽曲やホーム画面、トプ画像の今までの◯◯を変更しました等の変更通知です。
これも見れないですよね?

「ブロック解除」という機能があるくらいなので、プロフィールは見れるかと。

• 0

お互いブロック済みでもリストから消してなければプロフィール等は更新されると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当方リストも消しており、相手もリストを消してる可能性がとてつもなく高いです。
その場合は楽曲設定や背景を変更しましたなどの通知はタイムラインに上がりますかね?
さすがに上がらないですよね?
また、互いにブロックしたら楽曲や背景画像等の変更した通知はなくなりますかね?

こちらがブロックしただけであれば、相手の友達リストには質問者さんがまだ存在していると思うので更新の通知は行く気がします。

LINE通話もこちらに通知がないだけでブロックされてる側はコールが鳴ってると聞いた事があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
互いがブロック済みの場合はどうなりますか?