プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に、恋をしてしまいました
禁断の恋です。
好きな人大切に思いたいが為に
今日、うちに泊められませんでした!

家にタクシーで送りました
なんてことしたのか

泊まりに来ると言った女子を
送り返してしまいました

しかも付き添いで、、
タクシーに乗って、、、

本当は一緒に近くにいるだけで
よかった、本当に
一緒にいるだけでよかった

でも、家に帰した後
ライン来ました

送ってくれてありがとうって
好きだよと言われました
タクシー降りる前に
キスされました

本当は一緒にいたかった!
ぎゅって抱きしめたかった
キスしなくても
ありがとうって伝えたかった


もう、明日が考えられません
これは、恋でしょうか?
胸が苦しくて、痒くて
昂っていて、鼓動が強いです

このままだと
明日会えません
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 禁断の恋について、相手は、子供がいて、旦那さんもいます。別居しているようで、今彼女は、親と暮らしています。だから、離婚してからで無いと、ダメですからね、、、

      補足日時:2021/09/23 07:59

A 回答 (7件)

どのあたりが禁断なのかわからないけど、女子に恥書かせたらダメでしょ


オナニして寝なさい
    • good
    • 1

おはようございます。


>どうしたら良いでしょうか?
→上の文章をコピペし、Lineげ彼女に送りなさい。
 そして、今晩、デートしなさい。
 今晩は帰してはいけません。
 それで、全て解決します。
    • good
    • 1

あなたのそういう所が好きなのです。

ウブな男の子かわいいよね。
    • good
    • 1

禁断な恋? 他の彼女とも恋しているの?...『禁断』を使い方間違っていないかい?σ(^_^;)?


不倫されているという事かな?

大切にするのは良いことだけど、思い遣り過ぎて彼女を逃してしまう事もありますよ?...明日会えない、と感じるのは恋の盲目で禁断とは違うんじゃないかな??

未だ付き合っていないとかなのかな?
ちょい内容を細かく記しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫になります。。。

お礼日時:2021/09/23 08:36

NO2です。


>相手は、子供がいて、旦那さんもいます。別居しているようで、今彼
 女は、親と暮らしています。だから、離婚してからで無いと、ダメで
 すからね、、、
→それは、結婚は出来ないと言う事です。
 離婚後、6ヶ月は結婚出来ません。
 しかし、こっそり会うのは誰も止めることはできません。
 燃え上がった恋い心は簡単に消すことは出来ません。
 誰にも内緒です。密かに会い、激しく燃えるのです。
 今が一番良い時です。迷ってはいけません。
 今夜は密かに会いましょう。
 (彼女の離婚が成立するまで絶対見つかってはいけません。
  細心の注意をして密会しましょう)
成功を祈ります。
    • good
    • 1

なるほど! No.4です。


それは禁断ですな!...苦しいですなぁ

時間をおいて、しっかり解決しましょ。好きなら我慢も大切よ。
    • good
    • 1

浮気ダメダメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。会わないと決めました

お礼日時:2021/09/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!