プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャズのどんなところに惹かれますか、おしえてください。

A 回答 (4件)

ヒップホップやエレクトロ系で気に入ったサンプルの音源を調べてたら、行きついた先がジャズだった

    • good
    • 1

2番さんオサレw


独特のテンションかな?
テンションかかってモチベがあがる。
    • good
    • 0

能書きと講釈は不要です。


単純に、小雨振る金曜日深夜に独りで聴く音楽として最良なんです。
私は中二の頃から嵌ってしまい、手持ちのレコード、CDが何枚あるか
分からない程です。
    • good
    • 0

ソロパートのアドリブとシンコペーションですね。


特にアドリブはフレーズがアウトしていって、それが解決されていくのを感じる時が醍醐味を最も感じる時ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!